北大交流プラザ“エルムの森”で食べる北大名物「牛とろ丼」

今年の6月に北大正門にオープンした北大交流プラザ“エルムの森”です。
ここにはインフォメーションセンターを兼ねたショップ&カフェがあります。

エルムの森

奥にはオープンテラスもあって雰囲気最高です♪
そのテラス席で美味しいソフトクリームを食べながらまったり…。

エルムの森

その後、お腹空いて来たので、北大名物「牛とろ丼」を食べる事に(^^)b

エルムの森

エルムの森

よくかき混ぜてから食べると何とも言えない風味が出て美味しかったです(^_^)/
ぱっと見は少ない感じなんだけど、食べるとけっこうなボリュームでした。

これで420円ならリーズナブルですね♪
ソフトクリームも250円だし安くてのんびり出来るのですごくいい!

【目立たなけりゃ意味が無い!】
効果的なSEO(検索エンジン最適化対策) =人通りの多い表通りに出店する
ご相談はアイラカフェ・ホームページサービスまで!