ススキノの吉野家と松屋

すすきのでは吉野家松屋が隣同士に並んでいます。
これは数日前の写真ですが、吉野家は「牛鍋丼280円」、松屋は「牛めし丼250円」でした。

店内を見るとあきらかに松屋の方が混んでました。
いや〜、大変ですねえ。

吉野家と松屋

安けりゃいいってもんじゃないですけど
それほど味が変わらなければ10円でも安い方がいいんだよね。

厳しいですねー。
それにしてもどこまで安くなるんだろう。

よけいな事かもしれないけど
その分、スタッフの人件費とか、労働条件が厳しくなるのかな…。

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!