我が家恒例のプチパーティ♪

昨日は三越のイベントで売っていた北海道産米「ゆめぴりか」を買いに行ってきた。

プチ宴会

そのついでという訳じゃないですけど
デパ地下には美味しそうな惣菜がいっぱいなのでつい…。

まずは「YOSHIMI KITCHIN」の惣菜三種。

プチ宴会

プチ宴会

プチ宴会

それから「かに家」のタラバガニ太巻き

プチ宴会

で、三越のワイン売り場で衝動買いしたワイン。
ワインの善し悪しが分からない私が当てずっぽうで買ったので衝動買いってことです(^^;

プチ宴会

ネットで調べてみると色んな事わかりました。

マコン・ラ・ロッシュ・ヴィニューズ・ルージュ(MACON-LA ROCHE-VINEUSE ROUGE 2008)
シャトー・ド・ラ・グレフィエール(CHATEAU DE LA GREFFIERE)は、マコンの若きマダムが所有するシャトーで「女性が作ったチャーミングなワイン」ということだとか。

軽めで飲みやすくお値段(約1800円)も手頃だしかなりおすすめですよ。
ワインのよく分からない私でもこの味は美味しいと感じさせてくれるワインです♪

見事!一人で1本飲み切りました(^o^)/
相方はスペイン産のCAVA(シャンパンみたいな発泡酒)1本を完飲(^^;

いや〜、食べて飲んで大満足のプチ宴会でした♪

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!