ワインバー ムートン@室蘭

所用で室蘭へ!
今回は色々な目的を盛り込んだおふたり様ツアーを企画(^^)b

久しぶりにあった人たち、初めて会った人たち…
何だかとってもウキウキ楽しいプチ旅行になりました。

もちろん美味しいものもしっかりゲット♪
お知り合いのお店にも行ってきました(^^)/

中島町にある「ワインバー ムートン」のオーナーは以前、札幌円山エリアで「BISTRO Trois-Moutons(トワ・ムートン)」というお店をしていた女性ソムリエの方で、ワイン好きの方はご存知の方も多いはず。

ムートン

「ワインバー ムートン」は今回の室蘭行きの目的のひとつでした。
9時ごろ行ったんですけど、店内はお客様でいっぱい。

その、人気のほどがうかがえます(^^)
まずは久しぶりの再会にシャンパンでカンパイ!

そして、おつまみはムートン定番の「田舎風テリーヌ」と

ムートン

「ブルーチーズ・りんごとはちみつのピザ」

ムートン

このピザ美味しかったです♪
室蘭に行ったらぜひ行ってみてください。

サービスも味も超グッドです(^^)b

そうそう、グリーンホテル1Fにある「ふらんす洋食 Verts Mouton(ヴェールムートン)」にもぜひ。
ランチとディナーは「ムートン」のプロデュースなので味も本格的です。

ワインと料理のマリアージュやパーティなども開催してます。
詳しくはホームページで見てくださいね♪
ワインバー ムートン 室蘭市中島町

[ 海外リゾート/インドネシア バリ島ウブド編 ]
バリ島ウブドにホタルを見に来ませんか? バリ伝統の建築様式を再現したヴィラ宿泊
ホタルを求めて世界を巡る札幌在住の写真家 米山ヒトシ氏の蛍フォトギャラリー