自分で育てるクリスマスツリーを頂きました♪

知人からこんなキットを頂きました。

クリスマスツリー

枝の部分を左右に開いて、魔法の液体を下のトレーに注いでセット完了。

クリスマスツリー

約3時間後、枝の部分に何やらぽこぽこ出てきました♪

クリスマスツリー

さらに時間が経過して、ぽこぽこがどんどん増えてきました(^^)

クリスマスツリー

約8時間後こうなりました。
キラキラの粉をまぶして完成です(^o^)/

クリスマスツリー

面白かった〜♪

【目立たなけりゃ意味が無い!】
ホームページに検索エンジン対策は必須です
コストパフォーマンスの優れたSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで