安くて美味しいワイン♪

丸井今井の地下のワイン売り場で買った美味しいワインです♪

そこの売り場の某スタッフのおすすめなんですけど
ほとんどハズレがないので最近のお気に入りです(^^)b

しかも安い!

というか、安いの選んでもらってるんですけどね(^^;
それで美味しいのだから満足満足♪

ワイン

ワイン

このイタリアワインは軽めでまろやか。
とても飲みやすい赤ワインです。

ワイン

ワイン

こちらは、スペイン産の赤ワインでフルボディで重厚感あり。
ステーキとか揚げ物系によく合います。

ワイン

で、最近気に入ってるワインのお供がこれ。
赤でも白でも合います。

クリーミーな舌触りと品の良い風味がとても美味しいです(^_^)/

【月々2500円で売り上げに貢献できるホームページを持てる!】
ホームページに検索エンジン対策は必須です
コストパフォーマンスの優れたSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで