可愛いマトリョーシカ発見♪

マトリョーシカって見てると何となく癒されます…
しかもこんな可愛いミニマトリョーシカならなおのこと

このミニマトリョーシカは、私のお仕事の関係で知った
札幌在住のユスティーさんというイラストレーターの方の作品です(^^)b

ミニマトリョーシカ

ミニマトリョーシカ

この方のブログには他にもミニチュアフード、スィーツデコなどの
制作過程や材料のことが色々と紹介されていて見てるだけですごく楽しいです♪

ミニマトリョーシカ

実は私、こういうミニチュア系大好きなんですよね。
出来れば自分でも作ってみたい気持ちありありです(^^)/

ミニチュア系お好きな方はぜひこちらのブログを覗いてみてください
  ↓↓↓
ちっこいものクラブLuLu

ユスティーさんのHPには彼女の描いたキュートなイラストレーションがいっぱいあります♪
  ↓↓↓
justy illustration factory

【 札幌アーティスト情報/イラストレーター編 】
北海道イラストレーターズクラブα/プロのイラストレーター検索 札幌・北海道