六花亭「おやつ屋さん」のおはぎを食べた♪

六花亭の「おやつ屋さん」シリーズのぼたもち(私的にはおはぎ)です♪

今回初めて予約して買ったんだけどすっごい美味しかった!
5個入りで500円というのもいいね(^^)b

六花亭のおはぎ

左上から生姜、小倉あん、左下からごま、きなこ、青えんどうです。
新登場の生姜もすごく美味しかったですよ。

六花亭のおはぎ

毎月品変わりするので楽しみです。
月末から予約がはじまって月初めにお渡し。

これが引換券なんだけど何故か引換券って持ってるだけでわくわくするんだよね。
持ってるぞーって感じで何だかすごく嬉しくなった。

当日、この引換券を持って行くときなんとなく優越感を感じてしまった(^^)

「あ、あの人、おやつ屋さんの引換券持ってる!」
なんて指差されたりしてないかなって想像したり(笑)

笑われちゃうかもしれないけど
こんなことに感動出来る能天気な自分が好きです(^^)/

六花亭のおはぎ

家の近所のイオンに六花亭が入ってるので嬉しいです(^^)
「おやつ屋さん」にハマりそう(^^;

【札幌グルメ情報】
美味しい本格イタリアンをリーズナブルに食べられるお店
パスタとワインが美味しい「Osteria Giglio (オステリア ジリオ)」札幌市中央区すすきのエリア