美味しいピッツァ食べました!【札幌中央区のグルメ情報】

グルメな知人から「ピッツァが美味しいよ!」って教えてもらった
サッポロファクトリーにあるイタリアンのお店に行ってきました。

イタリアン

今回は4種のチーズが入ったクワットロ フォルマッジョゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・タレッジョ・パルミジャーノ)を食べましたがすごく美味しかったです(^^)/

イタリアン

生地の厚さが、厚過ぎず薄過ぎずちょうど良い感じ
ここのピッツァなら何度も食べたいです♪

イタリアン

それから、甘くて美味しい紫のアスパラも食べました。
(茹でると緑色になってた)

お店の入り口では北海道産の野菜を販売していて、買った野菜を調理してくれるんです。
地産地消推奨でリーズナブルなお店です♪

イタリアン

それにしても、サッポロファクトリーの壁面の蔦がみごとです!
ここ数年でいっきに繁った感じです。

【お店情報】
トラットリア/ピッツェリア テルツィーナ tel 011-221-3314
札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー レンガ館

札幌地域情報サイト【さっぽろっこ】
札幌の生活情報やグルメ情報を中心に写真と動画で紹介しています!
http://sapporocco.net/