毎月7日は六花亭の「おやつ屋さん」8月はロールケーキでした♪

今回も美味しそうだったので予約して買っちゃいました♪
ロールケーキ4種類入って500円です(^^)b

六花亭の「おやつ屋さん」

六花亭の「おやつ屋さん」

パッションフルーツ(左上)、ブルーベリー(右上)、
りんご(左下)、ラズベリー(右下)。

予約しないと買えないところが、かえってそそられるんだよね(^^;
その時だけの商品なので毎回、一期一会のつもりで買います。

4月のおやつ屋さんは“オムレツ”でした♪
3月のおやつ屋さんは“おはぎ”でした♪

来月は何かな、楽しみです(^_^)/

【札幌習い事情報/美容専門学校編】
札幌円山エリアにエステティシャン専門養成スクール誕生!
IDEA BEAUTY COLLEGE(イデア・ビューティーカレッジ)