さんまの蒲焼き缶詰で作る炊き込みご飯【我が家の激ウマ簡単クッキン

たま〜に作るんですけど、美味しいんです♪
超簡単だし、しかも材料費は2〜3人分 99円(缶詰代)の激安献立!

以前もブログで紹介したんですけど、もっと詳しい作り方知りたいというリクエストが多かったので動画も作ってみましたのでおヒマなとき見てくださいね(^^)b

さんま蒲焼き丼

さんま蒲焼き丼

 【レシピ】
  1. お米2合をといで、いつもの水加減より若干少なめ
  2. そこへ、さんま蒲焼きの缶詰を汁ごと投入
  3. あとは炊くだけ(^^;
  4. トッピングや味の濃さはお好みで

時間のない時やキャンプなんかでもいいですよ〜。

▽「たっちゃん食堂」の動画レシピはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=2pwAKTRneI0

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市