美味しいものでいっぱい!北大マルシェに行って来ました♪

キレイな夏空です!
とても気持ちがいいです(^^)/

北大マルシェ

なので、自転車で北大構内で開催している北大マルシェに行ってきました。

北大マルシェ

大勢のお客さんですごく賑わってましたよ。
初めてだったので興味津々でいろんなお店を見ていたら
アイスプラントを発見!

北大マルシェ

それから美味しそうな桃も見つけたので買っちゃいました(^^)
美味しそうでしょー!もちろんかぶりつきですよ♪

北大マルシェ

すっごくいい匂いしてます。
JA伊達みらい(福島県)の「あかつき」という桃です。

下の写真は札幌市砥山の桜井農園の「アイスプラント」。

北大マルシェ

アイスプラントは葉の裏や茎の部分の表面が
まるで水滴がついているかのように見えるのが特長です。

もちっとした食感がいいんですよね。
そのまま食べて美味しいんですよ(^^)b

北大マルシェ

その帰りにおやつもゲット!

北大生協のパン屋さんで買った「抹茶もち風デニッシュ」と「よもぎあんぱん」。
どちらも大好きなあずき粒あんが入っててすごく美味しかったです。

☆三つです♪

☆★☆ 女性をもっとキレイに!もっと元気に!☆★☆
札幌に総合美容プロジェクト「Sapporo beauty project“mooi”」誕生!
※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」