ユミ・プランニングオフィス 札幌中央区 司会者派遣 ビジネスマナー

ユミ・プランニングオフィスは、平成元年に設立いたしました。
早いもので二十数年・・・司会・リポーター・パーソナリティ・研修講師と、コミュニケーションを柱に、一歩一歩階段を上ってくることができました。

これもひとえに、お取引先や先輩の方々のお力添えのおかげと心から感謝申し上げます。

そして、私共のスタッフもさまざまな困難を乗り越え、信頼いただける会社に成長させて頂けたと思っております。
女性が長く仕事をしていく為には、結婚しても、出産しても、長期のリフレッシュ休暇を必要とする時も、仕事をきちんとマネジメントしてくれる事務所が必要と思い、賛同の仲間と共に設立された会社。

志は生かされ、ユミ・プランニングには結婚・出産休暇を経て仕事をしているスタッフが沢山います。
これからも、同じ志を持つ、やる気のある方であれば、未経験の方でも大歓迎です。

あなたの夢 実現のため、喜んでお手伝いさせていただきます。

ユミ・プランニングオフィス

司会者募集中!
詳しくはホームページで
 ↓↓↓↓↓
ユミ・プランニングオフィス
URL http://sapporocity.info/yumi_planning/