うさぎと私…

卯年生まれなので、うさぎグッズは気になります。
自分でも買いますがその多くは相方が買ってくれたものです(^_^)

ぬいぐるみはいつもベッドの枕元にいます。

うさぎと私…

この張り子のうさぎは今年の年賀に登場しました^^

うさぎと私…

コーヒーを飲むのはこのカップ

うさぎと私…

首に巻くのはこれ(^^;

うさぎと私…

おやつももちろんうさぎマークです!
(プルグのパン)

うさぎと私…

うさぎに囲まれた日々に感謝。。
次回の卯年まで生きてるかなあ(^^;

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市