本日の朝食は沖縄カレー!そして昼食はゴーヤカレー!

沖縄のお土産を頂きました。
前回は石垣島のラー油だったんですけど今回はこの沖縄カレー♪

朝は、トロピカルポークカレー!
甘かった〜^^;

沖縄カレー

ランチはこのゴーヤカレー。
こっちは普通に辛くてゴーヤがしっかり3個ほど入ってました。

沖縄カレー

レトルトだからあまり期待はしてなかったですけど
甘辛さがなかなか美味しかったですよ。

沖縄行きたいなあ。
前回行ったのは確か20年ぐらい前で首里城がリニューアルした頃。

完全に予定なし、予約なしの一人旅で、
沖縄レンタカーで業務用のハイエースを借りて本島巡り…

首里城では、渋滞している車の列で駐車場の空くのを待っていたら
現地の業者と間違えられて、先に通してくれた(^^;


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

管理人はfacebookにも参加してますのでよろしくね♪

http://www.facebook.com/sapporocco