札幌の映画館で「探偵はBARにいる」観たよ♪

むちゃくちゃ面白かった!

大泉洋すっごくカッコよかったー!!!
ハードボイルドな探偵いいねー、アクションシーンもなかなかきまってましたよ。

おちゃらけも面白いけど、こういう路線の方がいいんじゃないでしょうか。
新しい大泉洋の門出って感じです。渋くて男の色気さえ感じました♪

今まで大泉洋のことそれほど関心なかったけど、この映画ですっかりファンになりました!
しかも惚れちゃいました(^^)/


設定はベタだけど、夜の街ススキノのシーンがふんだんにあって
ススキノ大好きな札幌っ子としてはたまりませんねエ。

時折出るクサイ台詞も、演技もすべて許せます(^^)

それよりも、エキストラで誰か知ってる人出てないかなと、見逃さないように必死で探して疲れた(笑)
シーンに登場する、お店や場所当ても面白かった♪

けっこう知ってる場所が登場してるって嬉しいもんですね。
そういう意味でも楽しめる映画です。


それから悪役の高嶋政伸のキャラもすごかった!最初誰だか分からなかったけど
誰だこの気持ち悪いのは、と思ってたら途中で「あっ、高嶋弟だ!」

見たらみんなぜったい驚くと思う。
やっぱり役者ってすごいなって尊敬しちゃいます。

今回の松田龍平はキャラ的にちょっと残念だったかな〜。
もったいないような気がするんだけど…。

あと、小雪さんの評価は他の方にお任せします(^^;

探偵はBARにいる
「探偵はBARにいる」公式サイトはこちら

まあしかし、全体的にはテンポの良い展開でお楽しみ見どころが満載です♪

ラストのシーンにジーンときて不覚にも泣いてしまった(^^;)
歳とって涙もろくなってるせいかもしれないけど、男ってこういうのに弱いんだよね。。

ハードボイルド的男のせつない恋心に憧れるおじさんなのでした(^^)
エンディングテーマも良かったー。これで完全にやられちゃいましたね。

映画館出てもしばらくその余韻に浸れるってのはなかなかないですよ。
とくに大人の男、それも40代以上の男性ににお勧めな作品です♪

映画見た後、ぜったいウィスキーストレートで飲みたくなるから(^o^)b
ただし、面白いと感じるかどうかはあなた次第!

【札幌お仕事情報/音楽編】
株式会社 パナマ/札幌市中央区のレコーディングスタジオ
URL http://panama.sapporocity.info/
[PV]プロモーション・ビデオ等の音楽制作 MA業務など