札幌の映画館で観た「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」

観てきました(^^)/
面白かったー!迫力あったー!!!

チャールトン・ヘストン主演の「猿の惑星」を観てから
どのくらいになるのかな〜。

その後のシリーズもほとんど観てるけど
今回の謎解きは一番面白くて、一番納得出来る結末かも(^^)

「そうか、そういうことだったんだ!」って…
すごくすっきりした。

まあ、どちらにしても人間は傲慢で愚かな生き物だということですね(^^;
やっぱり人類は人類によって滅びるのかもしれませんね…。

映画

それにしても、今のCGはホントにリアルですね。
いや〜、驚きの連続です。

話が進むにつれてどんどん引き込まれいていきます。
これはオススメです(^^)b

そうそう、主演?のジェームス・フランコアイルトン・セナに似てた。
角度によっては瓜二つという感じでした(^^)

[ Rise of the Planet of the Apes ]
☆予告編はこちら→ http://youtu.be/U7rGu-GKZmE

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪

http://www.facebook.com/sapporocco