ホタル舞うBALI Ubudのエコヴィレッジヴィラ/海外リゾートアイラン

友人が運営しているBALI Ubudにあるプライベートヴィラをご紹介♪

ヨネ・ヴィレッジ
The Yone Village Villas

ヨネ・ヴィレッジのヴィラは竹や木を中心に使ったバリの伝統的な建築様式で建てられました。

とくに、竹で組んだ屋根の造形は見事であり、先人たちの偉大さを思わずにいられません 。
現代ではこうした伝統建築を手がける職人は、ごくわずかです。

〜 エコにこだわって 〜
Yone Villageの畑では、農薬を使わないオーガニック野菜を育てています。水田も1年 中水を貯めてある昔ながらのスタイル。魚や昆虫が棲み、暗くなるとホタルの光がイルミ ネーションとなって楽しませてくれるような。そんな水田づくりを目指しています。

皆さまの朝食には、そうした畑や田んぼで収穫した新鮮な農産物やお米をご提供します。

ヨネ・ヴィレッジはバリ島ウブドにある、村気分が楽しめる隠れ家的ヴィラです。
今なら一周年記念の特別価格で宿泊出来ますよ!

よろしければ動画でお楽しみ下さい
 ↓↓↓↓↓
http://yonevillage.com/movie/