nana’s green teaの抹茶生チョコレートパフェ

昨日、新しくなったパセオセンター地下に出来た
nana's green tea」でパフェ食べてきました(^^)/

nana's green tea

nana's green tea

相方は、抹茶白玉フローズン。

nana's green tea

私の頼んだ「抹茶生チョコレートパフェ」
抹茶の生チョコがゴロンゴロン入ってすっごく美味しかった!

大好きな小倉餡もたっぷり♪

nana's green tea

毎月変わる季節の花をテーマにした
オシャレなポストカードを頂きました。

nana's green tea

いや〜、すっかり気に入りました。
サツエキ美味しいスポットにまた新しいお店が仲間入りです。

甘いものだけかと思ったら食事系もたくさんありました。
テイクアウトもOK!

丁度、この前行った「Italian Bar Cafe Milano」の真向かいにあるので
その日の気分で通えます。

Flashでちょっと重たいけどホームページもオシャレです♪
nana's green tea
http://www.nanaha.com/

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪