ザンギ(鶏の唐揚げ)の美味しい食べ方♪

今どきは、油で揚げなくても簡単に唐揚げが出来る
いろんな素があるんですよね(^^)

まあ、ホントの唐揚げみたいにはいかないけど
けっこうそれらしく美味しく仕上がります。

ザンギ(鶏の唐揚げ)

ザンギ(鶏の唐揚げ)

ザンギ(鶏の唐揚げ)

今回は、すりニンニクをたっぷり入れて香ばしく仕上げました。
しかしそれだけではもったいないので、甘酢あんかけ丼にして食べました。

これはチョー美味しいです(笑)

この甘酢あんかけは私の18番なのでオススメです♪
どんなものにかけてもグッドな味になります(^^)b

レシピはこちらへお問い合せ下さいね♪
 ↓↓↓↓↓
[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪