ハワイ生まれの「D-O2 AQUA(ディー・オーツー・アクア)」という海洋

酸素を飲む
カラダ目覚める!

メリークリスマス!
今日はイブですね〜♪

そんな日に美味しいクリスマスプレゼントが届きました。
カラダに良いお水です、しかも箱でドーン!と(^o^)/

とてもまろやかな味です!
なんだろ、こんな感じ初めてです(^^)/

口当たり喉ごしが良く
まさに酸素を飲むって感じです。

オシャレなボトルデザインも気に入りました♪

☆★☆ こんな人にオススメ! ☆★☆
・スポーツのコンディション維持のために
・バイタリティーあふれるビジネスをする人々のために
・健康に敏感な人々のために
・安心・安全な水を求める人々のために

ハワイの深層水

ハワイの深層水

カラダにもお肌にも良いらしいんですけど
二日酔いにも良いみたいですよ(^^)b

今年もあとわずか…
この水で年末年始を乗り切るぞー!

Nちゃんありがとう♪

詳しくはこっちで見てね♪
 ↓↓↓↓↓
[ 酸素入り海洋深層水D-O2 AQUA(ディー・オーツー・アクア) ]
 原産国名/アメリカ合衆国ワイ島コナ
 メーカー/Kona Deep Corporation, Inc. / Kailua Kona, Hawaii 96740
 輸入者 /クレス薬品株式会社 / 三重県四日市市西松本町10-32
 ご購入はこちら→ CRESS Healthy House

【東京ビューティー キレイ情報!】
渋谷区桜丘町のエステサロン『SERENA』セレーナ
JR渋谷駅西口より徒歩約6分 完全個室制 入会金なし 各種クレジットカード可