東野圭吾三昧…

年末年始に読んだ東野圭吾小説です。

これ以外にも「容疑者Xの献身」など、
他の作品もむさぼるように読んでます。

テレビを見なくなったせいもあるけど
ラジオと読書の機会が多くなったことは確かです。

東野圭吾

もともと読書はぼちぼちという感じのペースでしたが
やはりテレビ無し生活の影響は大きい。

おかげで、思考能力の活性化が進んでいるようです。
少しはボケ防止になるかも(^^;

それにしても、この東野圭吾作品はどれも面白い!
遅まきながらすっかりハマってしまいました。

もっとも、諸般の事情から新刊ではなく
「BOOK OFF」の文庫本を買いあさってるんですが(^^)b

取りあえず全作品を読み切るまで「BOOK OFF」通いが続きそうです。。

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定