ビールと変わらない味の発泡酒

いつもはアサヒビールが多いんですが
最近、このサントリーの「金麦」にハマってます。

発泡酒なんですけどキレが良くクセもないので
すごく飲みやすいんですよ。

金麦

もちろん発泡酒なので値段も安いし
言うことないですよね(^^)b

絹の贅沢

それから、この「絹の贅沢」も美味しかったですよ。
キャッチュフレーズの通りなめらかな味です。

このデザインも気に入ってます♪
それにしても、発泡酒もなかなか洗練されてきてますね。

もう、「ビールのような…」というより
まったく新しいジャンルの飲み物という感じです。

ネーミングも発泡酒じゃなくスパークリング〜とか
シャレた呼び方にしたらどうでしょうか♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定