バレンタインおやき♪

今日はバレンタインデー♪
相方からチョコの代わりに「おとうふ工房めめ」のおやきをを買ってもらいました(^^;

人気の豆乳クリーム(粒あん入り)は甘さ控えめの豆乳クリームと粒あんの組み合わせが最高!
それを包む皮も、すごくもちもちして美味しいんです(^^)

バレンタインデー

それから大好きなT子ちゃんからもゴンチャロフのチョコを貰いました(#^o^#)

カワイイですね〜♪
もちろん美味しかったでーす!

ありがとう(^o^)/

バレンタインデー

バレンタインデーって私の子供の頃には既にありました。
もちろん贈り物する習慣も…

中学生の頃、好きだった女子から手編みの手袋を貰って
すっごく嬉しかった覚えがあります(^^;

そういえばそれがきっかけで付き合いはじめたんだよね。
可愛かったな〜。

そして初キッス♪
むひょー!!!(^3^)/

[ 札幌地域生活情報 ]
札幌のおすすめ情報が中心の地域密着型お役立ちサイト
動画で見る美味しい情報も満載♪札幌に関心のある方はぜひ!