ごぼうカレー♪

カレー大好きな私は、野菜だけのカレーも良く作ります。

セロリがメインだったり、キノコ、茄子がメインだったり、
多種ですが、やはりこのごぼうカレーは私にとって一番のお気に入りです♪

ごぼうは、その栄養価値はもちろんですが
味に旨味というかコクを与えてくれてすごく美味しい。

ごぼうカレー

機会があったらぜひ作ってみて下さい。
いつものカレーが不思議な食べ物に変身します(笑)

私的には美味しいんだけど(^^;

あ、そうそう…
この中村屋のカレーパウダーはいいですよ!

これだけでもOKだし、他のカレールーに混ぜても美味しい。
スパイシーだし程良い辛さと香りもお勧めです♪

[ 札幌ビジネス情報/外国人タレント編 ]
アイシス Isis Tyminski Perez/AIR-G' 80.4 FM北海道 DJ・パーソナリティー
http://isis.sapporocity.info