昨日のおうちごはんはホットサンドとキムチ鍋♪

昨日のランチは…
トマトとたまごのホットサンド♪

この前、スーパーで見つけたこのスライスチーズが気になったので買ってきてお試し。

ほ〜、なかなかいい感じで焦げてくれます。
これは、いろいろ使えるかも(^^)b

ホットサンド

そして、夕食は久しぶりのキムチ鍋♪

相方が買ってきた3種類のキムチをブレンド
そして我が家のキムチ鍋には、脂たっぷりの豚バラ肉!

食べ比べたけど、徳寿のキムチが一番美味しいかも(^^)b
甘辛くコクがあるのがいいんだよね。

ニラもニンニクもたっぷり投入して
最後に玉子でとじるのが我が家流。

キムチ鍋

外食もいいけど、料理するのもまた楽しい♪
しかも安上がりだしね(^_^)b

美味しかったー!


[ 札幌ビジネス情報/インターネット編 ]
 札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
 SEO対策もバッチリ!6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪