イッセー尾形のこれからの生活2012 in 初夏の札幌

イッセー尾形のこれからの生活2012 in 初夏の札幌」観てきました♪

イッセー尾形の公演

イッセーさんの公演を観るのはホントに久しぶりです。
いつもご案内を頂いてるのですが、ご無沙汰してました…。

今回は、運良く追加公演のチケットがとれて相方と一緒に(^^)
客席は満席。いや〜、面白かったです、楽しかったです!

今年還暦を迎えられたそうですが
そのバイタリティーというか、若さあふれる舞台に感動です(^^)

今回の演目は新ネタ7つ…たぶん(^^;)、2時間があっという間です。

イッセーさんの舞台の特徴は、何と言っても
演目ごとに衣装を変える様を丸見えにしちゃうってこと。

ファンにとっては、その変身タイムも楽しみの一つ。

それにしても、一人芝居って大変だと思うけど、
観客を一瞬たりとも飽きさせないイッセーさんはやはりすごい役者です。

終了後のサイン会の時のイッセーさんも
充実感と輝くような笑顔…とても素敵です(^^)

また機会があったらぜひ観に行きます。
ホントに楽しかった、ありがとう♪


《札幌キレイ・ビューティ情報/エステサロン編》
札幌市白石区のエステサロン フォレスタ FORESTA 〜森〜
ダイエット・加圧トレーニング・断食・岩盤浴デトックスアンチエイジング