【アートギャラリー最新情報】札幌在住の染織家 朝田千佳子作品展 in

お友達の染織家 朝田千佳子さんの作品展に行ってきました♪

〜 nukar 〜
ToyToy(小川 基) + 朝田千佳子
トンコリ奏者にして、アイヌ紋様切り絵作家のToyToyこと小川基と、札幌市出身の草木染め作家・朝田千佳子。
海辺のアートスペース「sunaie」で2人の感性が解け合う瞬間。
どこか懐かしくて、あたたかい、だけど新しい不思議な世界に、この夏 身をゆだねてみませんか。

海辺のアートスペース「sunaie」
2012年8月10日(金)ー16日(木)
時間/11:00〜19:00
北海道小樽市銭函3丁目390-8
http://www.sunaie.com/

草木染め作家 朝田千佳子

先月で来たばかりのこのギャラリーは
多目的アートスペースで色んな使い方が出来ます。

目の前が海で夕陽がステキなんです!
時間があったらぜひ行ってみてください(^o^)b

詳しくは動画で見てくださいね♪
http://youtu.be/hLRt5ctCido

《朝田千佳子プロフィール》
札幌市出身。札幌大谷短期大学美術科で油絵を学ぶが、知人の紹介で織物や草木染めと出会い、その世界にのめり込んでいく。ほとんど独学で技術を身につけ、心象風景などをデ­ザイン化した絵画的作品を発表している。札幌で個展を開く以外にも、木工や金工などの作家とともに企画展を開催するなど活動の場を広げている。

☆朝田千佳子ホームページURL
http://sapporocco.net/asada_chikako/