昨日はエッちゃん18才のお誕生日会♪

☆★☆ エッちゃん18才のお誕生日会 ☆★☆
昨日は相方の幼なじみの家のワンコのお誕生日会でした♪

エッちゃん18才のお誕生日会

人間でいうと80歳ぐらいになってるおばあちゃん犬です。
さすがに視力は落ちてるようですが元気に長生きしてくれてます。

エッちゃん18才のお誕生日会

二段重ねのバースディケーキ(人間用^^;)でお祝いしました♪
相方の知人のお店で特注したバースディケーキです。

エッちゃん18才のお誕生日会

中にも生クリームとイチゴ、ラズベリー<ブルーベリーが詰まってます(^^)
すっごく美味しい!

エッちゃん18才のお誕生日会

エッちゃんは食べられないので、鶏ささみと犬用プチケーキ(^^)b

人間用ケーキはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
「モンジェリ」 札幌市中央区南9条西4
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1010297/


[ 札幌市清田区の川口伊都子ピアノ教室 ]
楽しい子ども向けレッスンとリーズナブルな料金設定が人気です
▽詳しくはHPでご覧下さい
ホームページURL http://sapporocity.info/piano/