晩酌のおつまみに焼きうどん♪

昨日の晩酌は久しぶりに焼うどんで一杯。。

じつは私の場合、飲みモードのときは食べなくても全然平気で
そればかりか、空腹の方がいい感じで酔えるので気分が良い♪

でも、基本的に大食いなので
どんなに酔っても食欲はあるんです(^^)

今は、遅くまで外飲みしないけど
若い頃(20〜30代)は、たっぷり飲んだ後、
真夜中に焼き肉3人前+どんぶり飯2杯ぐらいは平気で食べてた。

だから、このぐらいの焼うどんは
ほんの前菜という感じでした(^^)b

焼うどん

そうそう、酔って前後不覚になった翌日の朝…
たぶん自分が食べたであろう器の残骸があったりしたことも(x_x)

何食べたか覚えてないって最低だよなって、情けなくなる(^^;ゞ
まったく困ったもんです…ま、最近はそういうことないんだけど。

【札幌生活情報 家庭教師編】
子どもの人格: 自立学習を応援!

札幌市内はもちろん、FAXやWEBで全国指導も可能です。
家庭教師のバンビーノ
☆★☆ 家庭教師のバンビーノ ☆★☆
HP URL http://vanbino.usagi.co/