本日の晩酌は熱燗とおでん♪

相方と二人で早目の晩酌です(^^)
日が暮れると同時に急に気温が下がってきて寒くなりました。

それじゃ、ということで東急プラザ地下の「車屋」に行くことに。
開店直後の店内はさすがにガラガラ(^^;

でもその分静かでゆったり出来ます。
今日はおでんの方のカウンターに陣取りあれこれ注文。

このお店は焼き鳥がメインですがおでんも美味しいんです(^^)b

車屋のおでん

まずは熱燗とくずきりのおでんからスタート♪
いや〜、このくずきりのおでん美味しいです!

だしの利いたつゆと長ネギとわさびの薬味がグッド。
もう何度も来てますがくずきりのおでんは初めてかも。

これはおすすめです(^^)/

この後、大根、海苔、ゆば、たちと続きます♪
それから、銀杏の串焼きがすごく美味しかったです!

それにしても例年並みとは言え
年々寒さが身にしみてくるようになりました。

歳だなあ、やっぱり(笑)

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
URL http://iris-sapporo.com/