休日は朝飲み炭焼きパーティ!

今日は相方の仕事がお休み(^_^)
なので我家定番の朝飲み♪

炭焼きにすっかりハマってる相方は
朝6時ぐらいから遠足の前の児童状態で眠れない(笑)

結局、朝7時過ぎに近所のイオンにお酒を買い出しに…
そして8時から炭焼きスタートすることに(^^;

白滝酒造|魚沼

最近たて続けに炭焼きやってるので二人とも要領が良くなって動きが早い!
それでも互いのちょっとした不手際を罵りながらも準備は着々と進みます(笑)

お互い、思ったことをすぐ言っちゃう性格なので
その様子を傍から見てると喧嘩してるように見えるかも(^^;

でも、それは憎いとか根に持つとかじゃなく本音を言い合う…
私たちにとっては日常的で、ある意味ストレス発散になってるかも(笑)

ま、ともあれ定例炭焼きパーティは無事にぎやかに終了しました(^_^)b
本日のおすすめドリンクは白滝酒造の「魚沼」です。

私たちの罵り合いと同じで、後味スッキリ!
キレも良くなかなか美味しいのでぜひ(^o^)/
白滝酒造|魚沼

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/