本日の我が姫のお弁当はフレンチトースト♪

本日の我が姫のお弁当は…
フレンチトースト♪

サロンのスタッフの分も作りました(^^)v
今回は冷蔵庫にあった食パンを使いました。

冷凍のまま使いましたが美味しく焼けました。
これは便利です(^o^)

フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトースト
クックパッドにアップしたこのレシピがアクセス22万件超えました♪
 ↓ ↓ ↓
Cpicon 簡単手軽なフレンチトーストの作り方 by 札幌在住の松島タツオ


【耳より美容情報 ネイルサロン編】
エアジェルをはじめよう!
世界初!専用のジェルをエアブラシで吹き付けることができる技術です。

当サロンはエアジェル認定校です 北海道苫小牧市のネイルサロン Selu(セル)