麻婆豆腐を食べたくて美味しい中華料理店で夕食!<紅い扉の中華や 皆慶(みなよし)>

麻婆豆腐を食べたくて♪
この前、妻が女子会で行った中華屋さんに行ってきました。

色んな麻婆豆腐がありましたが、私はたちの麻婆豆腐にしました。
四川風の辛さで美味しかったです(^^)

麻婆豆腐

餃子も紹興酒アイスクリームもグッドでした!

麻婆豆腐

紅い扉の中華や 皆慶(みなよし)
北海道札幌市中央区南三条西5丁目
三条美松ビル4F
電話:011-596-0043
#中華料理
#麻婆豆腐
#四川風


【PR】
うさぎっこホームページ制作代行サービス
格安でお仕事用のホームページが持てる!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用、追加料金なし!効果のあるSEO対策!