札幌市内もちらほら桜の開花が進んでます<北海道の桜前線情報>

2、3日前から近所の小学校の桜が咲いてます(^^)b
いつもより2、3週間早い開花です!
でも今日は寒くて桜も悲しそう。

北海道の桜前線情報

北海道でも北(稚内)と南(函館)では開花時期がかなり違います。
私がまだ若者だった頃(笑)はGW過ぎてから円山公園で花見をしてました。

これもやっぱり温暖化のせいでしょうか。
#札幌市東区


【PR】
<女子力をアップするキレイ情報/札幌の美容室編>
ヘナカラー推奨サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
ヘナカラー・お試しプラン¥10,000→¥7,000(税込料金 ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)