ボイラーが壊れて久しぶりに公衆浴場に行ってきました!<札幌の銭湯>

ついに家のボイラーが昇天しました。
なんと28年もの長寿でした。今までありがとう!

京ブキのきんぴら

ということで今日は銭湯に行ってきました。
コロナで温泉にも行ってなかったので久しぶりに大量の裸体を見ました(笑)

今時の銭湯って露天風呂やサウナもあるんですね!
広い休憩所で寛げるのが楽しい(^^)/

ここのソフトクリームはけっこう美味しいんです♪
札幌東区の銭湯「こうしんの湯」
札幌市東区北30条東19丁目1-1


【PR】
福祉事業所「晴ればれ」
ご自宅・介護施設・障害者施設などに訪問いたします
サービス内容:訪問理美容(散髪、顔剃り、髭剃り)と出張写真撮影
対応エリア:札幌市 江別市 北広島市 千歳市 恵庭市