元カメラ屋さんの蔵を改装したカフェで美味しいパフェを食べました!<妻と甘いデート♡>

今日の甘いもの…
元カメラ屋さんの蔵を改装したCafe&Barで私はパフェ、妻はベルギーワッフルを食べてきました。

秘伝のタレ

初めて入ったお店でしたけどレトロ感のあるいい感じの店内でした。
なんか気に入りました(^^)b

秘伝のタレ

テーブルの上のワンちゃんはレシートの代わりなんです♡

秘伝のタレ

ROGA(ロガ)
札幌市北区北7条西5丁目5


【PR】
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
低料金だから目的に合わせたサイトをたくさん持てます!
“うさぎっこバナー”