cocono susukinoがオープン!さっそくソフトクリームの食べ比べしてきました♪

一昨日オープンしたcocono susukinoに妻と一緒に美味しいもの探しに行ってきました♪
飲食店の全てではありませんが、甘いもの屋さんの一部はオープンしてました。!

“ソフトクリーム”

とりあえず、2店舗のソフトクリームの食べ比べをしてみました。
写真と出来上がりの見た目に差はありましたが(^^;
美味しかったです(^^)b

<cocono susukino>
https://cocono-susukino.jp/
#パティスリー フレール
#サン ミルク ジャパン


【PR】
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
低料金だから目的に合わせたサイトをたくさん持てます!
とりあえず1年間だけやってみたいという方にオススメ(^o^)b
“うさぎっこバナー”