妻とお散歩デート♡蕎麦前を楽しみたくなるお蕎麦屋さんでお食事<札幌の手打ち蕎麦屋>

昨日のお散歩デート♡
知人の紹介で初めてのお蕎麦屋さんに行ってきました。
店内の雰囲気、和服姿の女将(多分(^^;)の立ち振舞いが素敵でした。

手打ちそば

蕎麦前を楽しみたくなるお店です♪
ホカホカの出し巻き卵と日本酒をいただきました。
妻は鴨セイロ、私はかき揚げセイロにしましたが、かき揚げの中には
なんと大きめの海老が6本も入っていて食べ応えありました。

手打ちそば

蕎麦はコシがあり太さも量も丁度良く好みの食感でした。
そして濃い蕎麦湯がすごく美味しい!
器類も素敵で楽しめました。
リピ決定です(^o^)/

手打ちそば 松の實
札幌市中央区北7条西24丁目2-1 ノール北円山 1F
#手打ちそば
#蕎麦前
#かき揚


【PR】
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
低料金だから目的に合わせたサイトをたくさん持てます!
とりあえず1年間だけやってみたいという方にオススメ(^o^)b
“うさぎっこバナー”