週末の過ごし方♪

イルミ
ホワイトイルミネーション写真集

週末の夜を「今夜は久しぶりに、お酒でも飲んでちょっと酔ってみようかな〜♪」なんて思ってるあなた! 思いっきりムード歌謡的なBGMはいかかがかしら? 魅惑的なテナーサックスの音色が大人の夜を妖しく演出します。この旋律をどこか懐かしいと感じるあなた‥‥思い出しませんか、甘くせつない恋に身を焦がしたあの頃‥‥。BGMを聴きながら独り泣き崩れるのもよし、恋人と戯れるのもよし、はたまたチークダンスに興じるのもよし、楽しみ方は人それぞれ‥‥良い週末を(#^.^#)♭
3種類のファイルを用意しましたので聴きやすいのを選んでください。短い曲ですが[swf]ファイルは自動で繰返します。
[swf]
[mp3]
[Real]

PS.さっき、TBS月曜ドラマスペシャル「3大女優特別競演『私だってキレるわよ!』」(再放送)を観た。メチャメチャ面白かった〜! たまたま偶然に観たんだけど、最初は「バカヤロー」シリーズかなって思ってたらどうも違うみたいで新聞見たら『私だってキレるわよ!』だった。さすが3大女優や。オモロかったわ〜ん。中でも渡辺えり子の「結婚記念日」のラストは思わず泣いてしまいました。なんかいろいろ共感出来るものあったなあ〜(^^;
▼「私だってキレるわよ!」
http://www.lovepiececlub.com/sakai00/27.html
3大女優が「キレる」をテーマに競演。 片平なぎさ渡辺えり子藤山直美の「キレる」には 必ず共感するものが‥‥