鶏肉のレモンクリーム煮♪

昨日、夕食の献立にリクエストがあったので、こんな料理に挑戦してみました(#^.^#)♭ トロトロのホワイトソースとレモンの香りが鶏肉とすごく合います。レシピでは鶏の手羽元とバターライスの組み合わせでしたが、今回はもも肉を使ってみました。それと頂き物のいちじくとクルミのパンと白ワインを添えて。

クリーム煮

レモンを入れて煮込んだのは初めてですけど、美味しいですねえ。非常に気に入りました♪ これならレモンも丸ごと食べれちゃうのでいいかも。これなら魚介類にも応用出来ると思うのでメニューが増えます(^^) 寒い日はこんなメニューが嬉しいですね♪

■鶏肉のレモンクリーム煮

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜