Airaの日♪

そうなんです、今日は私の◯◯回目の誕生日なんです♪ もうだいぶ歳を重ねてきたので最近では誕生日に何かを期待するなんて思わなくなりました。しか〜〜し!それでも私にとっては特別な日であることには変りありません。そこで、本日はデスクワークを止めて、市場調査も兼ねて街へくり出すことにしました♪ 一応、最近行ってないホテルやブライダルで使えそうな施設のロケハンをしてみよう!って思ってるんですが、自分へのご褒美に前から欲しかった「いろいろ」を買ってあげるのがホントの目的(#^.^#)♭ インターネットでお買い物するのもラクチンでいいんだけれど、やっぱりウィンドショッピングをしたり、自分で手にとってみてあれこれ悩んだりするのも楽しいんだよね〜♪ ただ、衝動買いに気を付けなければならないのだ(^^; 買いたいもの山ほどあるからねえ。

誕生日

それから、ついでに“2005.4.25”を「Aira Group」の創立記念日といたします。といっても何か特別なことをする訳でもないのですが、なんとなくメリハリがあった方がいいかなと(^^; ま、10年後、20年後に振り返ったときの道標のようなものでしょうか。これからも札幌に、北海道に、少しでも役立つようなインターネット・コミュニケーションを目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

Airaのおもしろ雑学「Aira Cafe」  札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 
インターネット・コミュニケーション「Aira cafe」

▼今日の出来事 σ(∂_∂)ψ
■「函館朝市どんぶり横丁市場」が本日オープンしました♪