おから丼♪

知り合いの美容室に毎日来ているお弁当屋さんの「おから丼」というお弁当が美味しかったと言っていたので、試しに自分で作ってみました。ご飯の上にキャベツの千切り、ウスターソース、そして“おから”が最上段に乗ったボリュームたっぷりの丼になりました。ウマイッ! おからとウスターソースが微妙に合います。それにキャベツのシャクシャク感がグッド。ま、私の手作りのおからが美味しいということもあるのでしょうけど(#^.^#)♭
写真撮るの忘れて、残ったおからだけ撮影(^^;

おから

なかなか面白いアイデアだと思います。だんな様やお子様のお弁当にヘルシー&満足度100%の「おから丼」はいかが? ちなみにおからの具には、人参、長ネギ、ちくわ、ごぼう 、椎茸が入ってます。オプションで鶏肉を入れても美味しいかも。

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜