交流戦スタート!

ファイターズいよいよ今日からプロ野球セ・パ交流戦です、楽しみですね〜。でも札幌ドーム以外は屋外の球場なので雨が心配ですね。天気予報では夕方ぐらいから全国的に天気が悪くなるみたいなので心配です。プロ野球史上初の交流戦はすっきりスタートしてほしいです。全試合中止にならないように願ってます。

ところで、今回の交流戦は5月〜6月にかけてホーム3試合、ビジター3試合で各チーム6試合づつ行なわれるそうですが、12球団の中で一番勝率が良いチームには5千万円のボーナスが出るそうです。選手一人当たり200万円ぐらいらしいのでぜひそれを目標に頑張ってほしいですね。どこのチームがボーナスをゲットするのかなあ。そんなことを予想するのも交流戦の楽しみになりました。もちろん第1位は北海道日本ハムファイターズですよねd(⌒o⌒)b

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜