あなたのお好みは♪

突然ですがラブラブカップルの皆さんに質問です。皆さんの寝姿、寝るときのスタイルはどんなでしょう。

私も若い頃、抱き合ったり腕枕したり、かなりラブラブなスタイルで寝てましたね〜。その頃は狭いベッドでも全然苦になりませんでしたね。逆にその狭さがラブラブ度のバロメーターだったのかもしれません(#^.^#)

我家は今、ダブルベッドを2台合わせて広々としたところに人間2人とワンコ3匹で寝てます。何故かいつもワンコたちが間に寝にくるので今ではラブラブな寝姿を望むことが出来なくなりました。“A”のような寝姿も今は懐かしい思い出ですワン♪ 皆さんはどんなスタイルがお好み(希望?)でしょうか。

ベッド

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜