日本代表ドイツへ一番乗り♪

■W杯アジア最終予選:B組/日本2−0北朝鮮(8日:バンコク)

サッカーやりましたね〜、サッカー2006年W杯ドイツ大会出場を世界で一番最初に決めました!
今回は、中田英三都主、中村ら主力選手がいない中でFWの大黒選手がなかなかいい動きをしてゲーム・メーキングをしてくれましたね。自らもゴールを決めて最高のパフォーマンスでした♪

このゲームを観戦していて、自主性と基本を尊重して実践したジーコ監督の粘り強さが選手を大人にしてくれたような感じがしました。成長して逞しくなったサッカー日本代表の選手、スタッフが頼もしく感じられます。来年の6月はドイツできっと大活躍してくれることでしょう。目標ベスト8、結果優勝!ドイツへ行って応援したいよ〜♪

フレー!フレー!ニッポン(⌒∇⌒)/~~

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜