新琴似天舞龍神がニ連覇♪

第14回YOSAKOIソーラン祭りの大賞は新琴似天舞龍神に決まりました!

編み笠やりましたね〜。今年もカッコ良かったです♪
あの編み笠と粋な着物の着こなしが天舞龍神のカッコ良さなんだよね〜。今年はピンクの地にプリントがまたまた素敵でした。たぶん専門のコーディネーターが付いてるんだろうけど、センスが良くて大好きです。

もちろん、オリジナルの曲や振り付け、踊子のテクニックもぜ〜んぶ揃ってのことですけど、納得の受賞でしたね。ディフェンディングチャンピオンってきっと大変なんだろうけど、ココまで来たら3連覇を目指して頑張ってください。また、応援しに行きますよ(#^.^#)♭

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜