ホットサンドは楽しい♪

トースターこの前、このホットサンドトースターを買ってきて試したら美味しかった〜♪ 相方が喫茶店で食べたホットサンドがたいへん気に入ったそうで、それじゃ買って家で作ろうかって話になって買って来ました。

その日から連日、ホットサンドを食べ続けてます(^^;  以外と作り方が簡単で、しかも早い! 今回買ったのは1個用なんだけど大体1〜2分で焼き上がるので二人で食べても充分役に立ちます。

今まで、ホットサンドというと普通のトースターで焼いてサンドイッチにしてました。それはそれで美味しいんだけど、このトースターだと仕上がりが薄く、縁がぴっちりとくっつくので洒落た感じで食べやすい。中身はハムとチーズが基本ですが、色々試してけっこう楽しんでます。

パンは食パンの10枚切りのサンドイッチ用がベスト。パンが厚いとフタが閉まらなくなるし具も入らないので注意。アツアツでサクッとした食感と、とろけるチーズがすんごく美味しいですよ。あ、パンは三越デパート地下のジョアンがお薦めです(#^.^#)♭
■東芝ホットサンドトースター

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜