“ウコン”でベストコンディション!

いや〜、良い天気でした(#^.^#)♭

河川敷の温度って市街地よりも涼しく感じますけど、それでも汗ばむような天気でした。風も虫もなく、焼肉パーティには最高のコンディションで楽しかったです♪ こんな日に飲むビールは最高です!河川敷の広場では若者たちがソフトボールやサッカーに興じている中、私たちのところでは昼間から飲んで赤ら顔でワイワイガヤガヤ。ひときわ大きな声で笑い転げる得体のしれない集団って感じでしょうか。 周りから奇異の目で見られているのも気にせず日の暮れるまでたっぷりと楽しみました。

バレーボール、サッカー、ドッジボールと立続けに遊んで騒いだ一日でした。久しぶりに体を使った遊びをして楽しかったけど筋肉痛が恐い。遊びといえばメンバーの一人が持ってきた電気で走るミニバイクで遊びました。車輪が小さいのでけっこうバランスをとるのが難しかったけど面白かった。

ウコン

ところで、相方が最近見つけてきたこの「ウコン粒」。保健機能食品(栄養機能食品)っていうものなんですが、アルコールを飲む前にこの「ウコン粒」を5粒ほど摂取しておくと、翌日の爽やかさが違うんです(#^.^#)♭ “飲む前の5粒”が私たちのマイブームになってます。私たちのように大量に飲む方にお薦めです。ただし、効き目は人それぞれだと思いますのであしからず。

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜