夏のバーゲン♪

札幌中がバーゲン一色って週末でした。ボーナスも出たし、中心部のデパートやファッションビルでは、思いっきり買物を楽しみたいという感じの人たちで溢れていましたよ。しかもお天気も良かったのですごい人出でした♪ やっぱり注目は夏物ファッションでしょうか。今年の5月、6月は暑かったり寒かったりのハッキリしないお天気が続いたので夏物衣料の販売もあまり良くなかったかもしれませんね。その分、この夏のバーゲンには力を入れているところが多いみたいです。営業時間を延長したり、関連イベントを増やしたりしてしてました。

ウォーキング
Go to Home Page is click on pictures !

たくさん買い込んでさっそく自宅でファッションショーをした人も多いのでは。新しい洋服やグッズを身につけると気分もウキウキしてきますよね。でもせっかくオシャレして街を歩くならかっこよく歩けたほうがもっといいと思いませんか。Airaのおもしろ雑学「Aira Cafe」ではファッションモデル・ウォーキングを基に美しい姿勢と歩き方を提案してます。モデル志望の方じゃなくても関心のある方はたくさんいらっしゃるはず。興味のある方はぜひ!

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜